HVL-AT3.0A購入その4(DMR-BRZ2000操作編) 

HVL-AT3.0A購入その3(DMR-BRZ2000購入編) - ほにゃらら日記後です。DMR-BZT710と比べるのもなんですが、操作感いいです。レスポンスが早い感じです。
とりあえずは、DMR-BZT710の外付けHDDの録画番組をブルーレイディスクにダビングして、DMR-BRZ2000へムーブ。これらをHVL-AT3.0Aへ更にムーブすることとしました。
ただ、DMR-BZT710と違って、DMR-BRZ2000ブルーレイディスクから内蔵HDDへムーブする場合、シナビアチェックがあるので、時間がかかりますね。また、ブルーレイの音がうるさい感じで、ムーブエラーが5枚に1枚くらいおこりますね。
このムーブ作業に結構時間がかかりそうです。