防水テレビタブレットの本命ARROWS Tab その4(F-05E白ロム使用感編)

防水テレビタブレットの本命ARROWS Tab F-02F FJT21その3(F-05E白ロム編) - ほにゃらら日記後です。
F-05E購入後1週間がたちました。この間、F-05Eを使用しつつ、電気屋や携帯ショップで新機種F-02FとFJT21と更なる比較をしてきました。タッチパネルの反応としては、やはりiPadよりは落ちるようですがこれら3つの体感差は感じませんでした。Androidはどれもそうなんですかね。液晶の解像度も1920×1080あれば十分な気がします。その他、アプリの反応も満足できるものでした。

本題は、お風呂での使用です。
今までは、お風呂テレビとしてSV-ME1000を利用してきたものとしては、格段の差となりました。ビエラワンセグSV-ME1000その18(5度目のファームウェアアップデート編) - ほにゃらら日記
元々、SV-ME1000のタッチパネルは反応が鈍いのは、水滴に反応しにくいというメリットもありました。しかし、F-05Eは水滴でも反応します。ちまたではシャープのSHT21やSH-08Eなどは水滴での反応が良すぎるようなので、F-05Eはちょうどいいのかもしれません。