防水テレビタブレットの本命ARROWS Tab F-02F FJT21

お風呂でiPadを使用していましたが、なかなか大変です。iPad用防水ケース - ほにゃらら日記
出来ればiPadが防水対応になればいいのですが、Appleはやれないでしょう。
また、お風呂でDLNADTCP-IP)に関しては、Androidにせざるをえません。
10インチ相当の物になると、今までは、富士通 ARROWS Tab F-01DARROWS Tab F-05EELUGA Live P-08DXperiaTM Tablet Z SO-03Eなどの白ロムを使用するか、ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B
Xperia Tablet Z WiFiなどのWIFI端末などがありました。
その機種も世代ごとによくなってきましたが、最近の物はワンセグだけではなく地デジが見る様になってきました。ソニーXperiaTM Tablet Z SO-03Eが地デジに対応しましたが、富士通は今回のF-02F、FJT21で地デジに対応しました。


軽くもなりスタイリッシュになりました。またDTCP-IP+になり屋外でも自宅の録画番組が再生可能になりました(もちろん対応機器がなくてはいけませんが、)。今まではドコモしかARROWS Tabはありませんでしたが、今回はauからFJT21としてARROWS Tabが発売されることになりました。
本日は、F-02Fが11月29日に発売されることが発表されました。auのFJT21も同日でしょうか?
ただ、本体価格が90000円弱しそうなので、購入はどうしましようか?