Mac,iPhone,iPadでロケーションフリーその16(Vulkano flowはiOS7に対応編!)

Vulkano Player for Flow and BlastがiOS7に対応しました。
アイオーからメールが下記でしたが。

<重要>iOS7にアップデートするとボルカノフローがお使い頂けなくなります。

大変申し訳ございませんが、ボルカノフローを引き続きiOS端末でご利用頂く
場合は、アップデートをお控え頂き、iOS6以前の状態を維持する必要があります。

なお、2013年9月17日時点において「Vulkano Player for Flow and Blast」の
iOS7対応予定はございません。今後、米MonsoonMultimedia社より正式な発表があった場合は、改めましてアイオープラザからも告知させて頂きます。

本日付けで対応したようです。
早速、iOS7のiPhone5SでVulkano Player for Flow and Blastをアップデート。
今までは、このまま起動しませんでしたが、

1.38.585にアップデート後は、無事に最初の画面に進みました。

その後も、リモコン操作、番組視聴ができました。
表示の色が若干違いますが、リモコンなどインターフェースはかわりがないようです。
VULKANO FLOW (ボルカノフロー)