ついに新しいiPhone5S 5C登場

皆さんは夜中に起きて、発表を見ましたか?
ついに新しいiPhone5Sと5Cが発表されました。
事前のリーク情報通りであまり驚きがなかった印象です。
やはり、NFCはありませんでした。
プラチナバンドでは今のところauに軍配があがりそうです。iPhone5はかわいそうですね。
それから、ついにドコモからの発売が正式アナウンスされました。

リンクも貼られました。

順番は上からソフトバンク、au、ドコモになっています。
LTEではソフトバンクは苦しくなったようです。
当方は4Sからの機種変更の予定ですが、どれくらいの価格、維持費がかかるかを今後、注目する必要がありそうです。