iPhone4SをおサイフケータイとQi対応にするその3(実際の決済編)

iPhone4SをおサイフケータイとQi対応にするその2 - ほにゃらら日記後です。
ワイヤレス充電Qiは問題ありませんが、実際のお店で使用できるか試してきました。
まずは、セブンイレブン
今まで通り、反応よく決済終了。
次に、ローソン。
こちらも問題ありません。
次に、イオン。
イオンモールオンライン
こちらも問題ありません。
クロネコヤマトの店員さんが持っている小さい端末。
大丈夫でした。
その後の、これらのお店は違うところも行きましたが、一度も読み取りエラーなく決済可能でした。
Qi iPhoneケース(ワイヤレス充電ケース・iPhone 4S・4専用・ブラック)が邪魔して、スイカの読み取りに問題が起きると思いましたが、現時点では大丈夫です、