緑のカーテンの進捗状況その8

緑のカーテンの進捗状況その7 - ほにゃらら日記後です。

西側の南側です。風で手前のひまわりが地面について、重ならなくなりました。

ひどい状況です。

反対からはこんな感じ。

本来なら遠景では、手前の空中カーテンが重なっていましたが、無惨にも崩壊。

支柱が倒れました。

小さいひまわりも倒れました。



西側の北側です。後からのゴーヤがほぼ上まで伸びました。

南側です。後から植えた右側のきゅうりがなくなりカーテンではありません。

北側です。アサガオの勢いがおとろえてきました。

東側です。ひまわりの花がなくなりましたので、ケープタウンブルーが中心です。