緑のカーテンの進捗状況その5

緑のカーテンの進捗状況その4 - ほにゃらら日記関連です。
以前と比較をしてみます。
西側の南側です。
7月5日

7月28日 右側の白ゴーヤは生長していますが、左側のゴーヤととうもろこしがなくなり、遮光効果は半減です。

本日。白ゴーヤの葉がかなり黄色くなってきました。左側の植え替えたゴーヤが真ん中位まで覆ってきました。

西側の北側です。
7月5日

7月28日 こちらも左側のゴーヤがなくなりました。右側は天上の蒼がなんとか伸びています。

本日。左側のソーラーエアーポンプ摘心ゴーヤが頑張っています。

南側です。
7月5日

7月28日 右側のきゅうりがなくなりました。

本日。ゴーヤもきゅうりも1本ずつになりさびしいかぎりです。

北側です。
7月5日 左側のいんげんだけでした。

7月28日 アサガオが伸びてきました。

本日。いんげんアサガオパッションフルーツだけでなく、さつまいもも伸びてきました。

下側はわけがわからなくなっていいます。

東側です。
7月12日 まだまだです。

7月22日 開花数が増えました。

本日。ひまわりとアサガオのコラボ、ケープタウンブルーとアサガオ、ふうせんかずらのコラボです。