Twonky BeamがiOS版でDTCP-IPに対応その15(digaもダウンロード型ムーブOK編)

Twonky BeamがiOS版でDTCP-IPに対応その13(プレミアムパッケージ700円編) - ほにゃらら日記関連です。
Twonky Beamが3.4.1となりダウンロード型ムーブに対応しました。対応レコーダーは限られています。http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/smarthome/recorder/index.html#bd_recorder

ムーブ再生の動作確認済み機種は以下の通りです。
BD-W520、BD-W1200(SHARP社製)

それ以外にはnasneがOKとの報告がありました。当方は、これらをもっていないので、digaで試してみました。
Twonky Beamをバージョンアップすると、起動時に毎メディアの項目が出てきます。

ここをタップするとダウンロード済の項目が出てきます。

ここでは、DMR-BZT710を選択。持ち出し番組を選択し、タップするとダウンロードが開始。再び、戻って、ダウンロード済を見てみると、

進捗状況が50%です。

しばらくすると、ダウンロード済みに。

無事、再生できます。
DMR-BZT710上では、コピー回数が1回減りました。無事ダウンロード型ムーブ成功です。
まあ、いつものように持ち出し番組を作成しておかなければいけませんが...