サンチュの整理

久しく収穫も無く放置していたサンチュですが、整理を行いました。
温室内をあけてみました。
昨年の7月22日に蒔いたものです。サンチュのタネ - ほにゃらら日記

こちらのトレイのものは、ダメになったものがいっぱいです。

これらを処分しました。

だいぶすっきりしました。

もう1つのトレイはとうだちしていたものが多くあります。


葉が大きくなく、とうだちすると苦くなるので食べれないかもしれません。
こちらは、昨年の10月11日にタネを蒔いたものです。新たなサンチュ栽培 - ほにゃらら日記

液肥を交換して、藻を取り除いてから室内へ引っ越ししました。

このトレイのものは室内で生長させたいと思います。