バッファローのNAS故障?その2

バッファローのNAS故障?その1 - ほにゃらら日記の続きです。
Macでのファームウェアのバージョンアップに失敗したので、Windowsでバージョンアップすることとしました。
BootcampのXpで行いました。
とりあえず、ファームウェアをダウンロードし起動。
行きそうな感じで、再起動。

ステータスバーが最後まで行ったら、また始めからに。

またまたステータスバーが最初に。

何回かわからなくなりました。

おお、アップデートに成功!!!

無事、ファームウェアのバージョンアップで1.63になりました。

Macのアップデーターが良くないようです。
無事、Macからも認識可能になり、TimeMachineを復活できました。