ビエラワンセグSV-ME1000その14(スカパー?編)

以前に記事ビエラワンセグSV-ME1000その3(お部屋ジャンプリンク編) - ほにゃらら日記にしたSV-ME1000スカパー!との関係についてある事に気付きました。

SV-ME1000の画面、右真ん中のDLNAのところを選択するとスカパー!チューナーのTZ-WR320Pは選択できます。

録画リストも見れますが、再生はできませんでした。

今まではHDのチャンネルで試して再生不可でしたが、SDのチャンネルは試していませんでした。
上の日テレプラスは、この時はSDのチャンネルでした。
これを選択すると、

画像は出ませんが、音声は再生可能でした。
音声のみのラジオとしてならスカパー!のSDチャンネルを楽しむことが出来ました。
日テレプラスはHDになったので、今は無理かと思います。