白菜その後4

白菜その後3 - ほにゃらら日記後です。
寒冷紗で保護したプランターは、結球化が進み白菜らしくなっています。


きゅうりの使用後のプランターのものも、虫食いがひどかったですが、なんだかんだ言っても結球化してきました。

後から寒冷紗をかけたものも結球化。

プランターのものは、小さめです。


ズッキーニを抜いたマルチのところも、葉が復活しています。

土植えは、更にダメなものが増えました。

南側がダメになっています。

葉がダメになった基本は、アブラムシのようです。

土が悪かったのかも。北側は何とか結球化しています。8苗中4苗がだめになっています。

水耕栽培のところは、大丈夫です。


にんじんと混植のところも順調です。