インクジェット複合機 EP-804Aその1(購入編)

複合機PM-A840を使用していましたが、Airprint対応でなく、Netputing » handyPrint (AirPrint Activator)などで誤摩化して使用してきました。ただし、Macの電源を入れなければならないので不便でした。

昨年発売のEPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804A が安くなったので購入しました。型落ちということで14000円前後で、購入できます。

EP-804A は、無線LAN搭載で、Airprin対応なのでiPhoneiPadから、簡単に印刷ができます。
ようやくMacを起動させず、プリンター単独での印刷が出来るようになりました。
続きは次回に...