ビエラワンセグSV-ME1000その10(二度目のファームウェアアップデート お部屋ジャンプリンクは?編)

ビエラワンセグSV-ME1000その8(お部屋ジャンプリンク不安定編) - ほにゃらら日記関連です。
お部屋ジャンプリンクが、とびとびの件は、上記の記事で書きましたが、最近は録画番組の一覧で止まってしまうことが頻発していました。特に、最新録画番組を一覧で見ようとするときが多かったです。
今回、再度のアップデートがきていました。お部屋ジャンプリンクmDLNAアプリの動作安定性の改善とのことですが...

今度こそ、安定してほしいものです。

電源をつないでおきます。


10分くらいかかりました。

自動で再起動になります。

アップデート終了です。

ビルド番号が、1.00.40になりました。

お部屋ジャンプリンクの安定性は、確かにあるようで、以前のようなことはないようです。
ただ、Time capsuleの横でも、WiFiの電波のアイコンは1本か2本位しか表示されないようです。速度も65Mbpsです。この辺りはそうなんでしょうか?