GP01アウトレット購入その2

GP01アウトレット購入その1 - ほにゃらら日記の続きです。
購入後は、そのままでは使用できません。
Pocket WiFi(GP01)MacをUSBで接続。ドライバーをインストールして、同じネットワークにします。(これを間違えて、接続できなくて故障かと思いました。)
まず、設定変更をします。

最後の使用した人のものでしょうか?ログが残っていました。これはクリアしました。そして、ログイン。

プロファイルリストを変更します。

チャージ用 

rtc.data

にします。

注意点が、、、

これで、つながるようになりましたが、EMチャージを使用する状況ではないので、このままです。
ただ、Wifiの動作確認は行いたかったので、PayUpPunk:iPadとiPhoneをPocketWiFiでつなぐ - ほにゃらら日記を行いました。
「Pocket WiFi(D25HW)」と、設定画面が若干違うようですが、

プライバシーセパレータを無効

にして、PayUpPunk経由でiPhoneからiPadへのテザリングは可能でした。
ただし、時々ネットワークにつながらないことがあるようです。