トマトの整理

トマトの再々引っ越し - ほにゃらら日記関連です。
水耕栽培のもの、6月23日はこんな感じでした。

本日。茎は上へ伸びず、太くなって葉が繁っています。

風通しを良くするため、悪そうな葉を取りました。

だいぶすっきり

実はなっています。

プランターのものも同様です。
6月23日はこんな感じでした。

7月1日はこんな感じでした。再利用ねぎを植えた直後です。

本日。葉がもさもさしています。真ん中あたりの再生ねぎも復活しています。

こちらも整理しました。実はなっています。

トマトその後3 - ほにゃらら日記関連です。
ケープタウンブルーの近くに植えておきましたが、これももさもさ。
6月17日はこんな感じ(赤丸)でした。

本日。ひょうたんの葉でかくれています。

横からの写真

下葉を中心に整理。

気根が出ています。

肥料の問題ではなさそうです。そういう品種?