iPhoneを「おサイフケータイ」に その2(使用編)

iPhoneを「おサイフケータイ」に その1(購入編) - ほにゃらら日記の続きです。
アベニューディー ICカードジャケット for iPhone 4S/4 ブラック/クリア(読取りエラー防止シート付属)を装着し、Suicaイカを入れてあります。


Suicaイカ付きiPhone4Sをパソリをセブンイレブンで使用しました。
特に問題なく、認識されました。
次に、駅の改札で使用しました。
この時も特に問題なく、認識されました。
今までと違い、財布を別に出さなくてよいので便利になりました。
アベニューディー ICカードジャケット for iPhone 4S/4 ブラック/クリア(読取りエラー防止シート付属)が問題なく使用できる事を確認しました。