葉焼け?日焼け?

一日不在にしていたら、大変なことに!
いろんな植物がしおれたり、枯れたりしていました。
水菜はダメそうです。

トマトは大丈夫と思います。

すいかはダメかも。

その中でもゴーヤの葉が焼けた様に...

葉を触るとパリパリとくずれてしまいました。


急いで、水をあげましたが、今後が心配です。

今日はトマトデーでいっぱい収穫しました。

トマト(こくうま1:アイコ3:トゥインクル9:サマーキッス3:イエロー6:中玉10:千果1:パルチェ4:水耕4)41個

(追記:7月23日追肥8-8-8行いました。こくうま:アイコ:トゥインクル:サマーキッス:パルチェ:トマトガーデン)