Pocket WiFi(ポケットワイファイ)その2

地震地震 - ほにゃらら日記のことを書きましたが、そのときに役に立ったのは、Pocket WiFi(ポケットワイファイ)でした。

長時間使用せざるをえない状況でしたが、以前新しいPocket WiFi(ポケットワイファイ)GP01の発表 - ほにゃらら日記にver2にしておいたので、インターネット接続時にもこれを利用して充電できました。


iPhoneには、これを利用しました。

ただ、上記のバッテリーとも、今回の移動中に電気がなくなってしまいました。
今後を考えると、予備バッテリーが必要かと思われます。

いろいろつながる、いつでもつながる。Pocket WiFi