iPad2?

Apple Storeの整備済製品にiPadが初登場して数日たちますが、そろそろ次世代iPadの発表が近いということでしょうか?
iPadを所有していますが、次世代iPadのスペックが気になります。
色々と噂が出ていますが、個人的にはfacetimeが一番欲しい機能です。
iChatも使用していますが、macの複数起動が前提な事、iPhoneとの間では使用できない事など、いつでもどこでもという訳にいかないのが難点でした。
そのため、現在Skypeでビデオ通話をしていますが、iPad側のビデオ機能が使えないので、画面が一方通行の中途半端な形の通話になっています。
iPadfacetimeが使用可能になっても、今の大きさだと、持っているのはつらいので、スタンドに置いておく形ではないと使用しにくいとは思います。家ではこれを利用しています。

LUXA2 iPadポータブルデバイスホルダー LH0006

LUXA2 iPadポータブルデバイスホルダー LH0006