Mac,iPhone,iPadでロケーションフリーその17(Vulkano 終了編)

Mac,iPhone,iPadでロケーションフリーその16(Vulkano flowはiOS7に対応編!) - ほにゃらら日記以来、久しぶりです。
本体も発売されておらず、アプリも更新されていませんでしたが、配信終了のようです。
アイオーからのメールです。

【テレビ映像配信サービス終了に関するお知らせ】

平素より、アイオープラザをお引き立ていただき誠にありがとうございます。
現在ご利用いただいておりますボルカノフローにつきましてお知らせします。

ご愛用いただいておりますボルカノフローですが、以下日時をもちまして、
テレビ映像配信サービスを終了させていただく事になりました。

<テレビ映像配信サービス終了日時>
2017年2月28日

以降につきましては、外出先やご自宅などでテレビの視聴が出来なくなります。

サービス終了に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び
申し上げますとともに、2011年にサービスを開始してから、多くのお客様に
ご愛顧いただきましたことに心から感謝申しあげます。

まあ、レコーダーの外出先からのリモートアクセスが出来るようになったので、仕方ない所でしょうか。
今後、DIgionやパナソニックも配信停止する可能性はありますよね。
Macでリモート視聴できたことと、レコーダーの機種に依存しないところが良かったのですが。